2017年9月20日

翻訳 / 通訳

【翻訳サービス】
 最近の経済の国際化の波により、日本の製品が海外ユーザーの手元に届いたり、海外に支店を置く企業も年々増加しています。そこで、問題になるのが言葉の違い、会話なら適当なニュアンスで通じればと、いうのも許される場合もありますが、文章はそうはいきません。
 当社では 会社の書類、商品の取り扱いマニュアル、ISO作業マニュアルからお店の広告、プライベートな手紙まで、どんな文章でも迅速に対応いたします。
 また、翻訳した文章は、必ずネイティブ担当者がチェックいたしますので、いわゆる「変な文章」での仕上がりはございません。
 仕上がりは、メールもしくはCDの郵送でお届けいたします。  
 
≪翻訳対応言語≫
①日本語⇔英語
②日本語⇔タイ語
③英語⇔タイ語
 
≪価格≫
B5、A4サイズ 1~15行 500バーツ(+VAT 7%) ~
        16~30行 850バーツ(+VAT 7%) ~
 
①B5,A4用紙で30行を超える場合は、30行以降を2枚目として考えます。
②B4,A3用紙はA4用紙2枚分とみなします。
③翻訳内容の難度、専門性、作図の必要性などにより価格が決まります。
④1回の依頼枚数がA4カウントで100枚以上の場合は、5%ディスカウント
.
.
.
【通訳サービス】
急な重大事や、大事な会議、催し物等で通訳が必要な場合、適する通訳者を派遣いたします。
ちょっとお買い物の半日派遣から、重要な国際会議や出張等の長期派遣まで、様々なニーズに対応いたします。  
 
≪通訳対応言語≫
①日本語⇔英語
②日本語⇔タイ語
 
≪価格≫
半日派遣(派遣時間/4時間以内) 7,000バーツ(+VAT7%) ~
1日派遣(派遣時間/ 8:00~17:00) 15,000バーツ (+VAT7%) ~
 
①通訳内容、場所によって価格が決まります。
②通訳場所までの往復に交通費が必要となる場合は、別途 交通費を請求いたします。
③派遣時間を超えた場合は、OT料金が加算されます。(OT料金 1時間につき500バーツ加算)
④通訳内容や通訳場所などにより、ご希望の通訳者を派遣できない場合がございますのでご了承ください