2017年9月20日

英語

【 グループコース 】

講師は指導経験豊富なネイティブスピーカーが担当します。また、入門クラスでは、日本語ができるネイティブスピーカーがサポートいたします。

開始前には、無料体験レッスンによるレベルチェックを行います。これにより、英会話が初めての方も、以前に学習したことがある方も、自分に合ったステップで学習可能です。

1クラス10人までの小人数制。

 

《 入門会話コース 》 <ステップ1~2>

基本から英会話を学びたい方が対象のコースです。難しいことは考えず、身の回りのことがらを英語で口にしてみましょう。日本語が出来る講師が担当しますので安心です。基本的な日常会話力を養成します。

《 初級会話コース 》 <ステップ3~4>

英会話は出来ないわけではないが、会話になるとなかなか口から出てこないという方のためのコースです。日常生活で遭遇する、さまざまな場面を想定して、楽しくかつ会話に自信をつけることを目的としましす。

《 フリートーキングコース 》

現在の英会話力をブラッシュアップするためのコースです。時事問題、映画、新聞等の身近な問題を題材にし、色々なトピックスについて、とにかく話しましょう。

 

 

【 プライベート・セミプライベートコース 】

自分のやりたい内容を、自分の好きなペースで学習したい。友達だけのグループで楽しく学習したい。とご希望の方には、プライベート、セミプライベートコースがお薦めです。

 

《 プライベートコース 》

人数:1名

日時:ご希望をお伺いします

授業時間:90分以上

授業料:900バーツ/1時間(+VAT 7%)

 

《 セミプライベートコース 》

人数:2~4名

日時:ご希望をおお伺いします

授業時間:90分以上

授業料:1,600バーツ/1時間(+VAT 7%)

注1) 受講者全員で支払う金額です。

例)受講者4名の場合は、1人あたりのお支払い金額は400バーツ/1時間。

 

※プライベート・セミプライベートレッスンに参加される方への注意事項がございます。

必ず、ご確認ください。